人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は焼肉

今日は焼肉_b0182008_20384151.jpg

今日は4時前から下の娘と買い物に行きました。前回一緒に買い物にいって サンダルを買ってあげる予定やったけど 急に娘が体調悪くなってサンダル見れてなかったんもあって前回のリベンジです。
今回はかわいいサンダルも見つかって目的達成!

晩御飯は焼肉が食べたかったから家の近くの焼肉屋さんで食べてきました。娘も私も生レバ大好きo(^-^)o
そして生センマイ、う~ビールに合う~(>_<)

それからシオタン、カルビ、テッチャン、上ミノ、ツラミ、ウルテ、締めにビビンバを食べてきました。あ~久しぶりの外での焼肉 おいしかったよ~(@_@) おばあちゃんが夜ご飯一人なのが 気掛かりだけど 月一ぐらい外食しようねって娘と話してました。
やっぱ、カルビやテッチャンの脂のところがめちゃおいしいです。

今日は娘の戦利品が多いけど 私の戦利品はかわいい髪止めです。
これで明日から少しは涼しくすごせるかもです。

写真ですが、始めに生物がきて写真をとったんだけど、それからもう食い気に神経が集中して
肝心の焼肉の写真はなしです><
by bravo1212 | 2009-07-26 20:38 | 外ご飯