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今日からほんとにダイエット

ちょっとバドミントンをお休みしている間に 何このお肉・・・・???
体が見るからにドラえもん体型に近くなってきたではありませんか(TT_TT)

ウエストがうっすらあったのに(多分) ない・・・・
バドミントンしてやせないけどそれなりに ちょっとはしまってたんですね。

それに年齢的なこともあって 新陳代謝が悪くなっていて若い時より
やせにくい体質になってるみたいです(涙)

ここでちゃんとリセットしておかないと、このままドラえもんの時代に突入
してしまいます><;

バドミントンのためにもやせないとひざにかかる負担が大きいし、
全然走れないし 悪いことだらけです。

6月には久しぶりの結婚式もあるし、今日6月1日から 心を入れ替えて
ダイエットする決心をしました!

朝ご飯は 起きてすぐに水2杯、バナナ1~2本、ヨーグルト、牛乳1杯、あったら
カロリーメイトっぽい食べ物1本

昼ご飯は、仕事だとお弁当(自家製)、ヘルシアスパークリング

夜ご飯は 1食だけ巷によく売っているダイエットドリンクだけ

これを20日間まずはやってみようと思います。

初日の今日は大体このメニュー通りだったけど、仕事から帰って義理の姉が
アンパンを買ってきてくれてたから(これがその辺に売ってないアンパンなんです)
それを1つ食べてしまったのですが あとはダイエットドリンクだけです。

時間がある時は軽い運動もプラスしていこうと思ってます。
これでどれだけやせれるか楽しみだけど、一応目標 6キロダイエットで
頑張ってみます。

みなさんもいいダイエット法あったら教えてください。
by bravo1212 | 2009-06-01 20:45 | ダイエット