人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加齢臭について においフェチ

昨日職場の人と昼休み話してた内容。
Aさん  「主人の洗濯物と一緒に洗ったら 娘がお父さんの臭いが洗濯物に移るから
一緒に洗わないでって言うから、別に洗ってるよ。」

私  「えっ?ほんとに?うちは子供もそんなこと言わないし 私も嫌じゃないから一緒に洗うよ。」

Aさん  「パパの洗濯物さわるのもいやだから 割り箸ではさむよ。」
 
私  「へ~・・・・?」

Aさん  「パパが部屋に入ってきただけでも臭いんですよ~。」

私  「うちは臭くないよ。」

Aさん  「布団とかえりの辺りすごく油がついてて 気持ち悪いです。」

私  「うち時々香港行くけど 寝室も臭くないよ。」

Aさん  「それ、仲がいいからじゃないですか~?」

私  「そんなんじゃなくて、ほんとに臭くないよ。」

ってな感じの加齢臭に関する会話をしてたんだけど、みなさんちはどうですか?

私 結構臭いフェチなところがあって、いい匂いも好きだけど ちょっとくさい臭いも好きなんです。
たとえば、なぎちゃん(飼ってる犬の名前)の耳の臭いや ちょっとくさくなった臭いとか
あ~なぎ臭だ~って感じでくんくんしても平気なんです(笑)

それでかな~????
by bravo1212 | 2009-05-30 00:05 | 未分類