カテゴリ:音楽ねた( 5 )

ミスチルのMICROとMACRO

今日 久しぶりに娘とTSUTAYAに行って来た。

DVDは三谷幸喜の「ステキな金縛り」を借りた。
CDコーナーに行ってみるときっと全部レンタル中だろうな~って思ってたミスチルのアルバムが2枚ともあった。

買おうか迷ってたけど金欠なのでレンタルしました。

b0182008_15185629.jpg


早速iPod touchにいれちゃいました。




by bravo1212 | 2012-06-04 15:14 | 音楽ねた

「YUZU YOU」

今月の26日、京セラドームでゆずのライブがあります。
なんと、そのライブのチケット 友達がゲットしてくれたのです。

ゆずはベスト盤を出したので買いに行ったのですがほんとにどこも売り切れで全然手に入らないのです。

一緒に行く友達に言ったら、アルバム手に入ったから送るわ。っと言って早速送ってきてくれました\(^o^)/


b0182008_23475984.jpg


iPod touchにいれてライブまでしっかり聞くぞ!

ゆずの曲は詩も曲も大好きなんです。
by bravo1212 | 2012-05-11 23:38 | 音楽ねた

東方神起のライブDVD

職場で東方神起の事話してたら ライブDVDを貸してくれた。

b0182008_22594334.jpg

私の大好きな「Melody&Harmony」も入ってます。
実はHachiさんに教えてもらったのです。

午前中はバドミントンの練習で、昼から洗濯したり買い物に行ったりして 夕方から見始めた。

もう、めちゃかっこいい!!!

画面に向かって写真撮ってました(笑)

b0182008_22594573.jpg


b0182008_22594876.jpg


b0182008_22595271.jpg


b0182008_230022.jpg


b0182008_230315.jpg


b0182008_230689.jpg


b0182008_230943.jpg


歌もダンスもうまい!
生のライブみてみたいな~!

今日はいい夢みれそうだ。
by bravo1212 | 2011-05-07 22:53 | 音楽ねた

b0182008_20431253.jpg

これ、ブログで知り合いになった(イズやんのところで いつも気になってちょくちょく覗きに行ってました)やすこさんが最近気に入って食べてるロールケーキです。
日本全国 ローソンで買えるので 生クリーム好きな私は今朝 仕事行く前に早速買ってみました。

やすこさんも言ってたけど 堂島ロールみたいに生クリームいっぱいで しかもすごくあっさりしています。だからパクパク食べれてしまいました。
ほんとおいしいよ。150円もうれしいね。
by bravo1212 | 2009-10-26 20:43 | 音楽ねた

終わりなき旅

                       
                    終わりなき旅        


息をきらしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来だけを見据えながら 放つ願い
カンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯しては
また 光と影を連れて 進むんだ

大きな声で声をからして愛されたいと歌っているんだよ
”がきじゃあるまいし” 自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう
 
閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっときっとって 僕を動かしてる
いい事ばかりではないさ でも 次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅
 
          (中略)

時代は混乱続け その代償を探す
人はつじつまを合わすように 型にはまって
誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ

          (中略)

胸に抱きこんだ迷いがプラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いている
嫌な事ばかりではないさ さぁ 次の扉をノックしよう
もっと 大きなはずの自分を探す 終わりなき旅
終わりなき旅

Mr.Childrenの昔の曲です。

これを聞くと元気になります。
こんな詩を書く桜井さんはすごいです。  

             
by bravo1212 | 2009-09-11 01:26 | 音楽ねた