カテゴリ:ダイエット( 4 )


この前TVで美木良介さん考案の「ロングブレスダイエット」を見ました。

一回2分の呼吸法でインナーマッスルを鍛えて すっきりスリムな体になるのです。




この呼吸法 マスターするのにちょっと時間かかるかもしれないけど
マスターしたら手軽にできるしリバウンドせず 新陳代謝のいい体になるんだって!

腰痛もちの私にはピッタリです。

これで すっきりスリムなナイスバディに変身だ!
by bravo1212 | 2012-05-23 21:29 | ダイエット

これ、おいしい!

b0182008_23551546.jpg

今 ヘルシアウォーターの炭酸味が結構おいしくて 体脂肪も減るかな~ってかすかな期待を持ちつつ飲んでいます。

今までのヘルシアウォーターは次にまた飲み続けようとは 思えない まずい味だったのです。

しかも今の季節にピッタリの炭酸o(^-^)o
ごくごくいけちゃいます。
家に体脂肪計がないから体脂肪の変化はわからないけど 特保マークついてるし 絶対効果はあるはず。
黒烏龍茶も興味あるな~
by bravo1212 | 2009-06-25 23:55 | ダイエット

CONTREX(水)

b0182008_21423317.jpg

今ダイエットがんばってるんだけど 水もちょっとこだわってCONTREXを買ってみた。
フランスの水みたいで 一昔前によくモデルさんが飲んでたような…

一口飲んで かわった味の水でした。ボトルに書いてある説明よんだら ダイエットパートナーって書いてあった。

何故かというと カルシウム、マグネシウムが多く入ってるみたいやねん。

1,5L中にカルシウムはなんと牛乳3本分、マグネシウムはアーモンド27粒分入ってるんだって(゜▽゜) ちょっとビックリ! だから変わった味がしたのかな~

普通の水より割高だけど ちょっと続けてみようかな~。

私が小さい時は水を買うなんて絶対信じられなかったけど 今の子供達は普通なんだろうな~
by bravo1212 | 2009-06-12 21:42 | ダイエット

ちょっとバドミントンをお休みしている間に 何このお肉・・・・???
体が見るからにドラえもん体型に近くなってきたではありませんか(TT_TT)

ウエストがうっすらあったのに(多分) ない・・・・
バドミントンしてやせないけどそれなりに ちょっとはしまってたんですね。

それに年齢的なこともあって 新陳代謝が悪くなっていて若い時より
やせにくい体質になってるみたいです(涙)

ここでちゃんとリセットしておかないと、このままドラえもんの時代に突入
してしまいます><;

バドミントンのためにもやせないとひざにかかる負担が大きいし、
全然走れないし 悪いことだらけです。

6月には久しぶりの結婚式もあるし、今日6月1日から 心を入れ替えて
ダイエットする決心をしました!

朝ご飯は 起きてすぐに水2杯、バナナ1~2本、ヨーグルト、牛乳1杯、あったら
カロリーメイトっぽい食べ物1本

昼ご飯は、仕事だとお弁当(自家製)、ヘルシアスパークリング

夜ご飯は 1食だけ巷によく売っているダイエットドリンクだけ

これを20日間まずはやってみようと思います。

初日の今日は大体このメニュー通りだったけど、仕事から帰って義理の姉が
アンパンを買ってきてくれてたから(これがその辺に売ってないアンパンなんです)
それを1つ食べてしまったのですが あとはダイエットドリンクだけです。

時間がある時は軽い運動もプラスしていこうと思ってます。
これでどれだけやせれるか楽しみだけど、一応目標 6キロダイエットで
頑張ってみます。

みなさんもいいダイエット法あったら教えてください。
by bravo1212 | 2009-06-01 20:45 | ダイエット