すごくレアなチーズケーキ

昨日Kちゃんが帰ってきたら 手には何やらケーキが入ってるぽい 紙袋をぶら下げてるではないですか。

思わず 私「えっ?今日何かの記念日やった??」

Kちゃん「前に食べたいって言ってたから今日買ってきた」

私「ヒャッホー!」(自然とふなっしーになってました)

b0182008_065915.jpg

b0182008_07158.jpg


大阪駅でいつも並んでるお店てす。
隣はマネケンのワッフル屋さんがあります。

一口食べてなかなかの衝撃です。
今まで食べたチーズケーキの中で一番レアで滑らか美味!

めちゃ美味しい!

食べたいって言ってたの覚えててくれて 買って来てくれたのが嬉しいな!

やっぱり 食べたい物、欲しい物はちゃんと伝えとかないとね。

このチーズケーキはまたリピします。
by bravo1212 | 2014-06-21 23:25 | おいしい物