お食事券握りしめてランチへGO!

創業祭でいただいたお食事券を握りしめて、Kちゃんと下の娘、私の三人でランチを食べに行ってきましたー!

b0182008_003982.jpg


メインは自家製タルタルソースがかかった鮭のフライ。

人参、かぼちゃ、などお野菜もゴロッと入ってめちゃ美味しかったー!

野菜サラダにかかってたのは 紫キャベツの酵素ドレッシング。

これがまた絶品!
サラダだけでももっと食べたーい!

もちろんデザートに豆乳プリン。
b0182008_004130.jpg


何度食べても美味しいプリン。

お腹いっぱいになってから、Kちゃんのお買い物にお付き合い。

今日は通勤に履く靴を買いました。

ヨドバシでカメラを見たり、ユニクロ行ったりして解散。

夕方からは讃美の練習に行ってきました。

行く途中の梅雨の合間の青空
b0182008_004220.jpg


そして、帰りの暮れかかった空

b0182008_004392.jpg


今日も一日、平安に終わりました。
by bravo1212 | 2014-06-07 23:48 | 日常のお話