念願の優勝 おめでとう!

今日はEチームの試合でした。

しっかり応援したかったけど 今日は一日 本部の手伝いだから、チラチラ見ながら応援してました。

一位決定戦
相手は下から上がって来た勢いのあるチームです。

簡単には勝たせてくれません。

フルセットして勝利を掴み取りました。

優勝が決まった時は めちゃ嬉しくて本部を抜け出して歓喜の抱擁に混じらせてもらいました。

ほんまに、チーム一丸となって掴み取った優勝。
おめでとう!!!

b0182008_0413327.jpg

b0182008_041344.jpg


今日で前期の団体戦の日程も全て終了しました。

うちのクラブは2チーム 優勝、2チーム残留、1チーム 下の部に落ちた結果になりました。

誰も怪我することなく無事に終わることができました。

次は11月に後期団体戦があります。

それに向けてまた頑張って練習して今度こそ 私も優勝目指します。

選手の皆さん 今日は優勝の感動を共有させてもらって感謝です。
by bravo1212 | 2014-05-30 23:34