iPhoneケース ブック型に

みんちゃんにプレゼントしてもらったチョコレートレインのiPhoneケース。

キャラクターのファティナちゃんがとってもかわいい!

気に入って大事に使ってたんですが、そろそろ買い替えの時期になってきました。

b0182008_021150.jpg


上も下も角っこが欠けたりめくれたり。

一年半ぐらい私のiPhoneを守ってくれました。
ありがとう!

新しく買い換えたケースはブック型にしました。

b0182008_021385.jpg


マグネットでふたもしっかり閉まるし、万が一落としたときも衝撃から守ってくれます。

そして、このブック型の便利なところは開いたところにICOCAとかスイカとか入れれるところ。

b0182008_021539.jpg


とっても便利です。

色はブルーと迷ったけど その時の気分で濃いピンクにしました。

iPhone6 9月半ば辺りには発売が噂されてますね。

楽しみだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by bravo1212 | 2014-05-29 23:31 | 日常のお話