人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然に癒された〜

最近ブログサボり気味のブラボーです。

5/17〜5/18と一泊で福井に行ってきました。

一緒に行ったのは教会のメンバーで20代から60代まで幅広いです。

サービスエリアでのソフトクリームは定番ですね!
自然に癒された〜_b0182008_13334378.jpg


そして、越前そば
自然に癒された〜_b0182008_13334454.jpg


車の中でも喋ったり讃美したり誰一人寝れません。

この日は福井の教会メンバー宅に皆でお世話になりました。

なんと、8人もお泊り。
どんだけ〜!!!っていうぐらい広いお宅です。

自然に癒された〜_b0182008_13334528.jpg

玄関横には手作りの鳥のトピアリーがお出迎え。

お家の中も「えっ!?ここは料亭?」っていうぐらい広いのです。

そして、お庭が京都の庭園みたいです。
自然に癒された〜_b0182008_13334756.jpg


早速近くの山に散策に。
自然に癒された〜_b0182008_13334868.jpg


途中動物園もありました。
なんと、無料!

自然に癒された〜_b0182008_13335088.jpg

自然に癒された〜_b0182008_13335120.jpg

孔雀 久しぶりに見ました!見事です。

自然に癒された〜_b0182008_13335232.jpg

カンガルーもピョンピョン跳ねて元気いっぱい!

自然に癒された〜_b0182008_13335435.jpg

なんと、ここにバイバイをするオウムがいました!
この鳥じゃないんですが、真っ白いオウムで 私達がバイバイって言いながら手を振るとオウムも手を振ってくれるんです。
うそやーん!って思うかもしれないけど、ほんまです。
かなりの人だかりになってました。

夜はお庭をライトアップしてのお寿司パーティ。

そして畑で収穫した青梗菜の炒め物。
(食べるの必死で写メありません)

翌朝は皆で礼拝を守って昼からお庭でバーベキューパーティ。

自然に癒された〜_b0182008_13335577.jpg

自然に癒された〜_b0182008_13335748.jpg

お肉の写メがありませんが、お肉も牛肉、豚肉、鶏肉と沢山。

玉ねぎがとれたてで甘くて美味しい!

これでもか!っていうぐらい食べました。

帰りに高速に乗ったら直ぐに虹。
自然に癒された〜_b0182008_13335886.jpg


帰りの車の中も誰一人寝ることなく、喋って歌ってました。

自然に癒された〜_b0182008_13335913.jpg


福井は北陸で本当に青空が見える日が少ないそうです。

でもこの二日間すっごくいい天気で 青空も綺麗で空気も綺麗で、自然と動物に癒されました。

またゆっくり行きたいな〜。

おもてなしをしてくださいました福井の方々に感謝です。
by bravo1212 | 2014-05-19 13:13 | お出かけ