人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造幣局の桜の通り抜け

昨日 日曜日 曇りだったけど、夕方から造幣局桜の通り抜けに行ってきました。

前日の夜にKちゃんが「造幣局の桜の通り抜けに明日行ってみようか?」って誘ってくれたのです。

造幣局の通り抜けは20年ぐらい前に一度行ったっきりでした。

その時のあまりの人の多さにうんざりして いつもテレビで見てるだけでした。

造幣局の桜の通り抜け_b0182008_23522756.jpg

造幣局の桜の通り抜け_b0182008_23522886.jpg

造幣局の桜の通り抜け_b0182008_23523027.jpg

造幣局の桜の通り抜け_b0182008_23523214.jpg

造幣局の桜の通り抜け_b0182008_23523475.jpg

造幣局の桜の通り抜け_b0182008_23523733.jpg


人も多かったけど、写真も撮れるぐらいの混み具合。

スマホで撮ってる人が多かったです。

流石に毎年多くの人を楽しませてくれる 桜の通り抜け。

お花も桜の手毬のようで、豪華です!

帰りに体も冷えたし、温かいお蕎麦を食べて帰りました。
造幣局の桜の通り抜け_b0182008_23523817.jpg


お土産は「造幣局まんじゅう」
造幣局の桜の通り抜け_b0182008_23524087.jpg

造幣局の桜の通り抜け_b0182008_23524165.jpg

造幣局の桜の通り抜け_b0182008_23524337.jpg


桜の餡で美味しかったですよ。
by bravo1212 | 2014-04-14 23:02