人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・11 多くの人々にとって忘れられない日

3・11  多くの人々にとって忘れられない日_b0182008_0123858.jpg


あれからもう3年も経ったんですね。

多くの人々にとって人生を変えた日。

私にとっては、この地球上に生を受けた日。

今日が53回目の誕生日です。

こうやって普通に生活して、笑って暮らしていけることに 感謝です。

今日は仕事もお休みして予定空けてたけど、Kちゃんは仕事で忙しいということで、誕生日が近い友達と ランチに行ってお互い誕生日を祝いました。

3・11  多くの人々にとって忘れられない日_b0182008_012399.jpg

3・11  多くの人々にとって忘れられない日_b0182008_0124035.jpg


友達のプレゼントで頼んだのですが、自分用にも欲しくなって同じアレンジメントを頼みました。

彼女とは同い年。
娘を二人持つ母親として、色々相談のってもらってます。

Kちゃんは仕事が忙しくて、ケーキを買って帰ろうと思ったけど もうデパートもしまってた。ごめんね。って言ってくれました。

その気持ちだけで十分!
ホワイトディもあるし14日に合同でいいよ!って寛大な心を見せたのでした
(笑)

震災にあわれてまだ避難所で暮らしている方々もいらっしゃいます。

復興復興と叫ばれているけど、どこまで復興してるのでしょうか?

一日も早く落ち着いた生活ができることを祈ります。

また亡くなられた方々、行方不明の方のご冥福をお祈りします。
by bravo1212 | 2014-03-11 23:43