ラムレーズン蒸しケーキ

久々に菓子パンネタ。

最近余り菓子パン買ってなかったんですが、昨日久しぶりに買っちゃいました!

b0182008_2321598.jpg

b0182008_232219.jpg


ラムレーズン蒸しケーキとさつまいもと林檎の蒸しパン

ラムレーズン蒸しケーキは上にホワイトチョコがかかっててラムレーズンが蒸しパンの中に入ってて すごく美味しいです。

さつまいもと林檎の蒸しパンは食べてないのですが きっと美味しいです!
これ「限定」なので、また見かけたら買って今度は食べてみたいです。

タカキベーカリーのパンはどれも美味しいです!

今日はクルミとレーズンの食パンを買いました。
これもタカキベーカリーです。

クルミのパンはパン屋さんで買ったら結構高いのですが、タカキベーカリーのは手頃な値段でしかも美味しいのでオススメです!

12月も三分の一過ぎちゃいましたね。
段々と気持ちが焦ってきます。
by bravo1212 | 2013-12-10 23:09