人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと手に入れた「とりそぼろとバジル」

今日用事が早く終わったので近くに天神橋商店街あるのを思い出して一人ぶらぶらしてきました。

やっと手に入れた「とりそぼろとバジル」_b0182008_18325269.jpg


流石、なが〜い商店街。いろんなお店があっておもしろ〜い!

100均のお店「Can☆Do」もあったので思わず買う予定なかったけど クリスマスグッズ買っちゃいました。

やっと手に入れた「とりそぼろとバジル」_b0182008_18325369.jpg

すごーい!これ全部100均だよ。
ペーパーナプキンもめちゃかわいいやん。

そして、歩いてたら100円ローソンもあったから、そうだ、もしかしたら あれあるかも???って思って入ってみました。

家の近くには100円ローソンないのです。
中はさっきまでいたひゃっきんのお店みたい。

そして、缶詰コーナーに直行!
ありました!ありました!
やっと手に入れた「とりそぼろとバジル」_b0182008_18325458.jpg


これで、お家でガパオライスができる!

その後も天気がよくて時間もあったから一人大阪散策。
やっと手に入れた「とりそぼろとバジル」_b0182008_18325577.jpg

やっと手に入れた「とりそぼろとバジル」_b0182008_18325637.jpg

やっと手に入れた「とりそぼろとバジル」_b0182008_18325613.jpg

やっと手に入れた「とりそぼろとバジル」_b0182008_18325713.jpg


今の季節街歩きに丁度いいです。

帰りにりくろうおじさんのチーズケーキも買って帰りました。
やっと手に入れた「とりそぼろとバジル」_b0182008_18325855.jpg

このケーキ、スフレみたいでめちゃ軽いのてす。

帰っておばあちゃんと頂きました。
お茶はハーブティですよ。

天神橋筋商店街には美味しそうなお店もいろいろあったから、今度はKちゃんと一緒にブラブラしたいな。

今日のおまけの一枚
やっと手に入れた「とりそぼろとバジル」_b0182008_1832595.jpg

これと、ほうじ茶豆乳ラテ。美味しかった〜!
by bravo1212 | 2013-11-21 18:16