人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休最後の日

今日は三連休最後の日。

何も予定入れたくなかったから今日は家でのんびり。

午前中は拭き掃除、洗濯しながら、窓とサンの掃除。

爽やかな天気だから、ベッドパッドもお洗濯。

お昼ご飯はカレーの残りでカレーうどん。
カレーも綺麗になくなりました。

玄米を精米しにお米屋さんに。
おばあちゃん、玄米ご飯 始めは絶賛やったけど口の中に皮が残るそうなんです。

後は、のんびりテレビ見ながらうつらうつら。

あっという間に夕方です(^_^;)

今日は朝方は結構涼しかったですね。

買い物とか動いたら日中はまだちょっと暑いからアイスに目がいっちゃいます。
三連休最後の日_b0182008_1841258.jpg

ガリガリ君 ゆず味。これも美味しい!

連休中に食べた串物
三連休最後の日_b0182008_1841483.jpg

一本一本揚げたてを出してくれます。
もっと食べたけど、いちいち写真撮るのがめんどくさくなりました。
三連休最後の日_b0182008_1841516.jpg

こっちはKちゃんが食べた、ミックス丼。凄いボリューム。

連休中「燃えよドラゴン」を劇場で見てきました。

ブルースリーも懐かしかったけど、40年前の香港の街並みの方に目が行っちゃいました。

あの頃の香港は本当に水上生活者が多かったんですね。
この後、私の会話は「アチョーアチョー」を繰り返してました(笑)

来年は慕情と風と共にさりぬ が 劇場で見れます。

朝10時から一日一回限りの上映です。

さぁ、晩ご飯作るぞー!
by bravo1212 | 2013-10-14 17:45 | 日常のお話