人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人暮らしでも引越しは大変

三連休も今日で終わりですね。
お子さんがいらっしゃる方はこの連休、運動会の所もあったと思います。

我が家の下の娘 奈良方面で一人暮らしをしてたのですが、この度務めてた病院を辞めて実家に帰ってくることになったんです。

その引越しが明日!

一人暮らしを始める時は、Kちゃんに2-3回に分けて運んでもらったのですが、今回は引っ越し業者さんに頼みました。

一人暮らしだから荷物少ないだろう?っと思ったのですが、結構 荷物あります。
捨てるものもあります。

一人暮らしでも引越しは大変_b0182008_233822.jpg


電化製品はテレビ以外レンタルしてたから返すだけでいいから楽です。
本当は買った方が安かったと思うけど、必要なくなった時の処分が大変です。

生活してたら何かと物って増えますね。
シンプルに生きたい!っと思ってもなかなかシンプルに生きれないです。

定期的に引っ越しするのも、いろいろ整理できるいい機会ですね。
by bravo1212 | 2013-09-23 23:13 | 日常のお話