モロゾフのプリントルテ

今日から9月、もう一年の3分の2が過ぎていきました。

フー本当に毎日大した事してないのにあっという間に過ぎていく〜ʅ(◞‿◟)ʃ

今週は天気がパッとしない日が多いみたい。

今日帰りに梅田経由だったので 阪神によって美味しそうなスィーツ見つけてきました。

b0182008_23374581.jpg


モロゾフのプリントルテ。

これ、直径20センチぐらいあるんです。
でも厚みは5センチぐらい。

プリンムースみたいな感じで、上のカラメルソースが甘さを抑えてくれます。

本日中にお召し上がりくださいってことですが、半分は明日用に冷蔵庫に入ってます。

そろそろホット珈琲も美味しい季節になってきますね。

今週はちょっと忙しくなりそうです。

季節の変わり目、皆さんもお体ご自愛下さい。
by bravo1212 | 2013-09-01 23:02 | おいしい物