限定プリマヴィスタのケース

ちょっと大変、週末にかけて西日本に台風が近づいてるじゃないですか〜!

週末実は実家の萩に帰ろうっと予定してたのでちょっと悩んでます。

何か丁度直撃の時に当たりそうなんです。
なんとかそれてほしいな!

話は急に変わって、ファンデーションはプレストタイプを愛用してます。

まちゃみのCMにひかれて三ヶ月前ぐらいからプリマヴィスタを使ってます。
が、買うときちょっとケチってケース買ってなかったんですʅ(◞‿◟)ʃ

朝ファンデーション塗ったら一日
大して化粧直ししないので、ファンデーションを持ち歩かないから ケースはなくても無問題!だったのです。

でも、今回めちゃかわいい限定のケースが出たのです。

b0182008_2255191.jpg


かわいいでしょう!
持ってるだけでも女子力あがりそうです!

上にも書いたけど、今回実家にも帰るし ケースいれた方がいいしケースのみ1050円で買えるのです。

b0182008_2255414.jpg


今まではもともとファンデーションが入れて売られてた透明ケースを利用してたのです。

b0182008_2255641.jpg

??
でも、もうこれで家以外でもバッチリ人前でも使えます(笑)

ファンデーションも使ってたのがなくなって買ったばっかりだったんです。

女子力アップにはやっぱりピンクですね!
by bravo1212 | 2013-08-28 22:33