人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で買ったラブリーな物

錦市場を歩いていると美味しい物もいっぱいあるけど、女子の心をそそるかわいい物もいっぱいあります。

妹も毎回京都にきたら錦市場の招き猫グッズを扱うお店で買ってるそうです。

今回は萩に連れて帰りたい猫ちゃんはいなかったんですが、お揃いでかわいい猫ちゃん買いました。

京都で買ったラブリーな物_b0182008_23585619.jpg

小銭いれです。
カバンにつけてパチリ!

京都で買ったラブリーな物_b0182008_23585745.jpg

清水焼きを売ってるお店で
京都で買ったラブリーな物_b0182008_23585896.jpg

こんなかわいい箸置き見つけました。
京都で買ったラブリーな物_b0182008_23585886.jpg

私が買ったのは花火の箸置き。
季節によっていろんな柄が出るそうです。
今度は秋にきて買いたいな。

京都と言ったらお漬物
京都で買ったラブリーな物_b0182008_23585824.jpg


水ナスのお漬物。さっぱりして、ナスの味がしっかりして美味しい!
玉ねぎのお漬物はまだ食べてません。
食べたらまた感想書きますね。

京都で買ったラブリーな物_b0182008_23585955.jpg

京都とは関係ないけど、サングラス。
このサングラスケースとサングラスのつるの部分の柄が一緒なんです。
紫外線もきっちりカットしてくれます。

女子同士のブラブラお買い物、やめられません。

次 妹と会う時、猫ちゃん達も再会です。

今日のおまけ
今日のランチは大好きカレーランチ
京都で買ったラブリーな物_b0182008_2359022.jpg

京都で買ったラブリーな物_b0182008_2359075.jpg

淀屋橋にあるお店です。
タンドリーチキン、大きくて食べ応えありました。ナンもお代わりしてお腹いっばい!
by bravo1212 | 2013-08-01 23:27 | 買い物