人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいご飯会

昨日は教会のメンバーのお父さんが熊本から出てこられたので、友達の家に集まってご飯でした。

私は家から 唐揚げとポテトサラダを作って行きました。

それから、また皆で十五榖米のサラダちらし寿司やフルーツをカットしたり その準備も女三人 姦しく楽しかったです。

子供が小さい時によく誕生会でこんなんしたね。って話してました。

ご飯会は5時から始まったのですが、終わったのは10時、家に着いたら11時でした。

今回は写真を撮り損ねちゃったんですが、最後のデザートはみんなテンションアップ!

その理由は
楽しいご飯会_b0182008_8495599.jpg

このスイカです。
スイカをくりぬいて中にスイカと、キューイ、パイナップルが入ってます。

これに、みんなもう釘付けでした。

ここでは、撮影会開始です。

楽しいご飯会_b0182008_8495644.jpg

加工してみたら、宝石箱みたいになりました。

お腹いっぱいだったのに、フルーツはみんな競い合うようにパクパク。

入り切らなかった、スイカやパイナップルもまた投入。

実は今日は我が家で萩から送られて来たスイカでスイカパーティをする予定なんです。

今日のメンバーもいるけど、萩のスイカはまた一段と美味しいからきっと盛り上がることでしょう。

私が一番テンションアップした瞬間。

楽しいご飯会_b0182008_8495691.jpg


メンバーお父さんが熊本ってことで、クマもんに話題がいった時、クマもんグッズでいらないのある。っていうからもらったコースターです!

友達「クマもん、好きな人いるんや〜」

私 「何言ってるん!クマもんはすごい人気なんやで!」

友達は捨てようと思ってたそうです。
あ〜よかった〜!
by bravo1212 | 2013-07-14 08:34 | イベント