人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力アップ!

ここ二年ぐらいファンデーションは買ってなかったのです。

ファンデーション塗ってなかった訳じゃないですよ。

毎回、いらなくなったテスターをもらって(仕事柄もらえるのです)使ってたから、買う必要がなかったのです。

幸いにも 何を塗っても大丈夫で面の皮が厚いのです。

でも、とうとうテスター
もなくなってきたので 二年ぶりぐらいにファンデーションを買いました。

選んだファンデーションは
女子力アップ!_b0182008_2350304.jpg


プリマビスタ
マチャミが宣伝してるやつ。
➖5歳肌がキャッチコピー

このファンデーション、これから汗をかく季節でも化粧崩れもしにくいそうです←これ、大事!

口紅もやっぱり二年ぐらいテスターで過ごしています。

でも久々に買いたい!っと思った口紅が見つかったんです。

女子力アップ!_b0182008_23503074.jpg


コフレドールの口紅。
色落ちしにくくて、ツヤが長続き。

口紅塗ってたら数時間経つとパサパサしてきて、リップクリーム塗りたくなるのです。

でも、この口紅、サンプルをもらってつけてみたら、コピー通り色落ちもしにくいし、何よりツヤ感が持続!

口紅つけてる違和感がないのです。

まだ口紅は買ってないけど、これオススメです!

今日お給料日やったし あとは色を決めて買っちゃいます。

新しい口紅買うとテンション上がりますよね(❁´◡`❁)

これで、女子力ちょっとでもアップします。
by bravo1212 | 2013-05-24 23:24 | 日常のお話