人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される香り ソフランアロマリッチ

やっぱり、大好きな香り。ソフランアロマリッチのこのピンク
癒される香り ソフランアロマリッチ_b0182008_22362553.jpg



今までまだ使ってなかった他の柔軟剤を使ってて、それがやっとなくなって
アロマリッチ使ったら、
やっぱり、大好きな香り!って実感。

洗濯には左の柔軟剤、部屋のカーテン、ベッド、ラグには同じ香りのミストをふりまきます。

大好きすぎて、自分にもシュッシュッ(笑)

このミスト、細かいからすぐに乾く所も好きなんです。

一週間前に頂いたお花もちょっと枯れてきたのもあって 元気なお花だけ生け変えました。
癒される香り ソフランアロマリッチ_b0182008_22362682.jpg


こうしてみると、カーネーションって長生きです。

癒される香り ソフランアロマリッチ_b0182008_22362616.jpg

長生きといえば この花は二週間前にもらったお花です。

色がちょっと悪くなってきたけど、あと2,3日 楽しめそうです。
by bravo1212 | 2013-03-09 22:25