ケースがかわいいミントとクリアファイル~香港土産

旅行に行くと お土産って悩みますよね。

香港(中国圏)は 食べる物は敬遠される時もあります。

香港迷にお土産買う時は選ぶ時から 買いたい物がいろいろあります。

これ、渡したらきっとよろこぶだろうな~・・・・って思いながら選ぶのも楽しい一時です。

今回買った中の一つがクリアファイル

b0182008_21395043.jpg
b0182008_2140650.jpg


MTRのクリアファイルも素敵だけど これも素敵!

クリアファイルは軽いし、薄いし、安価だし ほんとお土産にいいですよね。

そして、香港迷じゃない人には
b0182008_21454886.jpg


ケースがかわいくて バラマキ土産に買いました。

これも小さくていいです。

クッキーとかTempoといろいろ取り混ぜて袋に入れて 香港土産で渡したら
香港迷じゃなくてもすごく喜んでくれました。
by bravo1212 | 2013-03-09 21:51 | 香港ねた