香港土産〜トラム柄のエコバッグ

香港藝術館の出入り口のそばに ショップがあります。

ここ、結構広くて 香港迷の心をくすぐるお土産もいっぱい売ってます。

今回 心くすぐられたのは
b0182008_2124772.jpg


大好きなトラム柄のエコバッグ

アップにしてみますね。
b0182008_212471.jpg


GO GREEN

シンプルだけどかわいいデザインです。

もうすぐに抱え込んでました(笑)

これ、値段ですが98ドルだったんです。

なんと、街中の文房具屋さんでは78ドルで売られてました^_^;

まぁ香港藝術館は観光客値段なのかもです。

でも、そのあとでGODでも同じの見つけたんです。
なんとそこでは50ドルちょっとだったような。

こんなに値段って開きがあるんですね。

GODはもしかしたらセール価格だったのかもしれませんが。

それでも、やっぱり欲しい!っと思ったら買っとかないとね。

今回みたいに何度も行く店であったらいいけど、なかなか次回買おうと思っても 見つからない時あるもんね。

お気に入りのバッグです。

折りたたんでもかさばらないから、荷物が増えた時ようのエコバッグとして使ってもいいです。

キャンパス地だから、めちゃ丈夫です。
by bravo1212 | 2013-02-27 21:11 | 香港ねた