香港 MTRグッズ Part1 めちゃめちゃかわいいホッチキス

今回香港に行く前に、TwitterでMTRグッズで盛り上がってた時があったんです。

香港行ったら絶対アドミラリティのお店に行くぞ!って決めてました。

初日の晩御飯がパシフィックプレイスだったから待ち合わせ前に行ってきました〜!

そして、めちゃかわいいの発見。

b0182008_2061297.jpg

これ、ほんとにかわいいよ!
b0182008_2061322.jpg


b0182008_2061492.jpg

b0182008_2061463.jpg

ちゃんとホッチキスのしんも入っててすぐに使える様になってます。

もちろん使い心地もキュート!

飾ってもかわいい、使っても便利、35ドルぐらいでした。

これ、お土産にもきっと喜ばれますよ。

MTRグッズPart1だからまたおいおいPart2、3とお披露目しますね。
by bravo1212 | 2013-02-22 19:55 | 香港ねた