人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり火鍋は美味しいな

今日の晩御飯はお友達ご夫婦と火鍋です。

今回は火鍋をリクエスト。

待ちあわせ場所は湾仔のWanch
やっぱり火鍋は美味しいな_b0182008_23422392.jpg

ここからすぐの火鍋屋さんです。
やっぱり火鍋は美味しいな_b0182008_23422483.jpg

やっぱり火鍋は美味しいな_b0182008_23422680.jpg

やっぱり火鍋は美味しいな_b0182008_23422847.jpg

やっぱり火鍋は美味しいな_b0182008_23423052.jpg


地元の人で人気の火鍋屋さんみたいです。

お腹余り空いてないから食べれないって思ったけど、美味しくて次から次へと食べちゃいました。

私のために沙田から出てきてくれたじゅんぺいさんご夫婦 ありがとうございました!
いっぱいご馳走様でした。

久しぶりに会って美味しい食事と楽しいおしゃべりであっという間の時間が過ぎて行きました。

また次お会いする時はいつかな?

明日一日あるけど、まだピークに行ってなかったから ここでお別れしてバスでピークに行きました。

続く
by bravo1212 | 2013-02-03 22:43 | 香港ねた