人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいぞ!ユニクロのウルトラライトトダウン

ちょっと前にユニクロのウルトラライトトダウンジャケットが安くなってたから、今度の香港行きにもいいかも!って思って買ったんです。

薄くて軽いのがウリなんだけど、薄すぎてほんまにこれあったかいんかいなー?ってちょっと思ってたんです。

でも、ぺうさんのブログ前見たらユニクロのも良さげやったし、3000円切ってたから買ってみました。

すごいぞ!ユニクロのウルトラライトトダウン_b0182008_1614439.jpg

白っぽく見えますが薄いベージュの小さいドッド柄です。

一度もまだ着てなかったから今日試しにどんだけ暖かいんか買い物いく時着てみました。

今日は風も強くて昨日より気温が4度も低くて絶好のテスト日和です。

チャリで風を切って走りました。
薄いしどうやろう??って不安に思ってたけど、全然無問題!

薄くても風を通さないしめちゃ暖かいです。

しかもこれ、内側にも大きいポケットが二つもついてます。
すごいぞ!ユニクロのウルトラライトトダウン_b0182008_1614446.jpg

そして、付属の袋がついてて、必要な気時はクルクル丸めてコンパクトに収納できます。
すごいぞ!ユニクロのウルトラライトトダウン_b0182008_1614554.jpg


これなら、香港で暑くなってもしまえるし、夜 冷えてきたらさっと出して着れます。

本当に優れものです。
今日も広告入ってましたよ。
by bravo1212 | 2013-01-25 15:46 | 買い物