人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasに頂き物いっぱい!

Xmasには頂き物がいっぱいでした。

Xmasに頂き物いっぱい!_b0182008_18263866.jpg

Xmasに頂き物いっぱい!_b0182008_18263964.jpg

堂島ロールです。
クリスマスケーキもあるだろうけどと
頂きました。ケーキはいくらあっても無問題!すぐにクリアヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Xmasに頂き物いっぱい!_b0182008_18264040.jpg

広島に住んでる叔母が送ってくれた もみじ饅頭。色んな味があって美味しい!
Xmasに頂き物いっぱい!_b0182008_18264077.jpg

実家から送られてきた、ふぐどらと夏みかんのお菓子。このふぐどらがなかなか美味しいのです。
Xmasに頂き物いっぱい!_b0182008_18264122.jpg

Xmasに頂き物いっぱい!_b0182008_18264293.jpg

おばあちゃんの田舎から送られてきた、蓮根の砂糖漬けのお菓子。
蓮根の産地らしいのです。

この他にもみかん一箱。

三人家族で食べきれないから みんなにおすそ分けしました。

ケーキだけは完食です(笑)

そして、実家からはてんぷらやちくわ、ごぼう天、蒲鉾などいっぱい入ってたから 今日はおでん です。
Xmasに頂き物いっぱい!_b0182008_18264224.jpg


今日は下の娘も帰ってくるらしいのです。皆でおでんだぜぃ。

今日も寒かったね。お風邪を召されてる方がいたら早く治してくださいね。

今日用事で梅田に行ったらこれまた凄い人出。

余りの人に見たくてもUターンです。
by bravo1212 | 2012-12-26 18:15 | 日常のお話