人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷解きでニンマリ〜(o^^o)

ほとんどの荷解きはできたんですが、
もう片付けるのも飽きてきて最近はあと少しがなかなか進みませんf^_^;

まだ収納用の引き出しや棚が配達されてないのもあるんですが、年内には全ての箱開けたいです。

箱を開けてたら中からこんな袋が出てきました。
荷解きでニンマリ〜(o^^o)_b0182008_18431785.jpg

荷解きでニンマリ〜(o^^o)_b0182008_18431895.jpg

荷解きでニンマリ〜(o^^o)_b0182008_18431949.jpg

荷解きでニンマリ〜(o^^o)_b0182008_18432017.jpg

荷解きでニンマリ〜(o^^o)_b0182008_18432153.jpg


入ってるのはKちゃんの書類とかなんですが、袋を見ただけでニンマリ〜(o^^o)

片付けながら時々香港関連の物に触れれるのが唯一の癒しです。

日曜日に配達されて来る棚があるんですが、それが来たらささやかな「香港ワールド」作りたいと思ってます。
楽しみだな〜!

香港迷じゃない人が見たら普通にガラクタばかりですけどね。
by bravo1212 | 2012-12-13 18:29 | 日常のお話