人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度食べても美味しい飲茶

昨日の続きです。

香港迷が集うサミットです。
ランチはもちろん飲茶食べ放題のお店「老香港酒家」です。
何度食べても美味しい飲茶_b0182008_23534370.jpg


ここは私は今回で3回目なんですが、いつ食べても美味しい点心です。

しかも、今まで食べたことのない
何度食べても美味しい飲茶_b0182008_23542969.jpg

シャキシャキ空芯菜も出てきました。
何度食べても美味しい飲茶_b0182008_23564263.jpg
何度食べても美味しい飲茶_b0182008_23565669.jpg

エッグタルトもはずせないですね。
何度食べても美味しい飲茶_b0182008_23572681.jpg


今回のベストショットです。

みんなおなかがはちきれるぐらい食べました。
ふ~満足満足。

ここから いっぱい食べたカロリーを消費するために歩きます。

途中、香港のシティスーパーのエコバックを売ってる小さいタバコ専門店がありました。
ここはRさん情報です。

何度食べても美味しい飲茶_b0182008_035279.jpg


お店の方に聞いてみたら 仕事でよく香港に行かれるそうなんです。

ちなみに今回のサミットメンバーのエコバッグです。
何度食べても美味しい飲茶_b0182008_05425.jpg

かぶってないのが すごいです。


次回に続く
by bravo1212 | 2012-10-18 23:58 | イベント