人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーチョコと濃厚トマトキャンディ

昨日カレー食べ終わったあと、その向かえにある成城石井に入ってみた。

何か美味しそうな珍しい物ないかな~?
って物色してると発見しました!

ブルーベリーチョコと濃厚トマトキャンディ_b0182008_21363197.jpg

ブルーベリーチョコと濃厚トマトキャンディ_b0182008_21363153.jpg

まるごとブルーベリーチョコです。
一粒が小さいけど生ブルーベリーが入っててしつこい甘さじゃないチョコです。
目にいいかな?ってちょっと思って買ってみました。
あと一つは
ブルーベリーチョコと濃厚トマトキャンディ_b0182008_21363227.jpg

濃厚トマトキャンディです。
このキャンディがトマト好きにはたまらない味です。
グミとかだとすぐになくなるけどこれはキャンディだから噛まなかったらある程度の時間もちます。

そして、ここで、もっとすごいこと気がついちゃいました!

あの、納豆巻のあられですが、ここはなんと1590円で同じ物が売られてたんです。
私が前買ったのはこのお店より二階上になる成城石井のお店だったんですが、同じ物が1390円やったんです。
この商品って売るお店によって値段がマチマチなのかもしれないですね。

皆さんもお買い上げの時は値段をよく確認して買いましょう。
by bravo1212 | 2012-08-26 21:26 | おいしい物