人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淀川の花火大会


今日は淀川の花火大会です。
今時分はあちこちで花火大会シーズンですよね。

朝買い物に行ったら スーパーは激混みでした。
花火大会だから お客さんがこられたり、お呼ばれしたりして 
その買出しなんでしょうね。

ここのマンションに引越してきての初めての花火大会。
ベランダから見えそうでみえないのかも・・・・・って心配してたんですが、
始まってみると めちゃベランダから花火が見えるのです^^

各部屋のベランダからも 「わぁ~すごい~!」って歓声があがってました。
花火を撮るのはむずかしいけど、また 懲りることなくカメラでバシャバシャ
撮ってました。

その中からなんとか 見れそうなのをUPします。

淀川の花火大会_b0182008_21422536.jpg
淀川の花火大会_b0182008_21424313.jpg
淀川の花火大会_b0182008_21425569.jpg
淀川の花火大会_b0182008_2143421.jpg
淀川の花火大会_b0182008_21431587.jpg
淀川の花火大会_b0182008_21432414.jpg
淀川の花火大会_b0182008_21433699.jpg
淀川の花火大会_b0182008_21434713.jpg
淀川の花火大会_b0182008_21435623.jpg


いっぱい撮ったけど いい感じのはこの数枚だけです。

やっぱり花火は難しいな~。


来年は新しくなった家から見れます。
どんな眺めで見れるのか 楽しみです。
by bravo1212 | 2012-08-04 21:45 | イベント