人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のお昼間の快適な過ごし方

今日は高温注意報が出たぐらい日中はほんとに暑かったです。
この高温注意報、今朝、目覚ましTVの天気予報で言ってたんです。
いつからこんな注意報できたんだ?

そんな、暑い日でしたが午前中はバドミントンの練習に行ってきました。
帰ってシャワー浴びてお昼ごはんは食べたら、なぎのカットの予約をいれてたのでギラギラ太陽の中チャリにのせて行ってきました。たった片道5分間だけど、信号で待ってるとジリジリ焼けるのがわかります。

その後涼みがてら家の近くのスーパーで夜ご飯の買い物を済ませました。
暑い日のスーパーって快適!
トロトロ普段あまり見ない所まで見てたらこんな物発見!
真夏のお昼間の快適な過ごし方_b0182008_21571960.jpg

ブルーベリーのお酢です。
帰って飲んでみました。
真夏のお昼間の快適な過ごし方_b0182008_21571978.jpg

これが、さっぱして美味しい!
ちょっと病みつきになりそうです。

それから部屋をクーラーで冷やしてお昼寝タイム。
バドミントンで全身疲労してるから あっという間に2時間も爆睡でした。

暑~い昼間は涼しい部屋でお昼寝が最高です。
真夏のお昼間の快適な過ごし方_b0182008_21572017.jpg

これも買っちゃいました。
ビタミンCとコラーゲン配合。
これもさっぱり美味しいです。
by bravo1212 | 2012-07-27 21:45 | 日常のお話