人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日買ったお気に入り

昨日阪神百貨店に行ったらたまたまアジアン雑貨フェアをしてました。

まず目に入ったのが花文字。
花文字書いてもらってる人がいて、私が「あっ、花文字だ!」って言うと花文字を書かれてる人がパンフレットみたいなのを渡してくれました。
値段を見てみたらスタンレーで書いてもらう値段の倍近くしました。
昨日買ったお気に入り_b0182008_23242323.jpg


やっぱり花文字は香港で書いてもらわないとね。

次に目に入ったのが綺麗な模様の鍋敷きです。
昨日買ったお気に入り_b0182008_23242430.jpg

昨日買ったお気に入り_b0182008_23242499.jpg

これはトルコの物で手描きじゃないから安いのだそうです。
大好きなブルーで一目惚れ。
買っちゃいました。

他にも中国やタイ、インドなどのかわいい雑貨を見ながら暫し小旅行気分が味わえました。

実家に日傘を忘れて帰ったから日傘も買いました。
昨日買ったお気に入り_b0182008_23242496.jpg

昨日買ったお気に入り_b0182008_23242559.jpg

折りたたみと迷ったけど、
折りたたみじゃない、ちょっと柄がコンパクトになる晴雨兼用の傘にしました。
これは、99.9%紫外線カットしてくれるそうです。
色もかわいいピンクぽいのです。

アジアン雑貨フェアはまた催事であるかもしれないから 気をつけとこっと。
by bravo1212 | 2012-07-09 23:13 | 買い物