人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪に帰ってきました

今日は朝から萩では雨がザーザー降ってすごかったんですが、昼頃からあがってきて 私が萩を後にする頃にはすっごく天気が良くなりました。
大阪に帰ってきました_b0182008_22533915.jpg

新幹線もサラリーマンでいっぱいでした。
働くお父さん、お疲れ様です。

大阪に着いて雨が降ってるかと心配したけど なんとかあがってました。
荷物が多かったから雨が降ったら歩くの大変なんですよね。

明日は我が家のおじいちゃんの月命日なんで、お寺さんが来られます。
洗濯物もたまってるし明日は一日 忙しいかも。

実家に2泊3日もあっという間でした。

実家では食べてはしゃべり、食べてはしゃべりで 全然動いてないから体がムクムクです。
by bravo1212 | 2012-07-03 22:36 | 未分類