人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまたまたベトナム料理

今日はコーラスの日なんですが、
娘からお昼ご飯一緒に食べようって連絡があったので、前から気になってたベトナム料理屋さんにしました。

今日もまたまたベトナム料理_b0182008_18153983.jpg

今日もまたまたベトナム料理_b0182008_18154144.jpg

私はベトナム定食。
タイ米が美味しかった。ベトナム料理も毎日でもいいな!
今日もまたまたベトナム料理_b0182008_18154194.jpg

娘はパクチー大盛りで頼んでました。
今日もまたまたベトナム料理_b0182008_18154243.jpg

友達が食べたカレー。ココナッツがきいてて まろやかなんだけどスパイシー。
今日もまたまたベトナム料理_b0182008_18154359.jpg

食後に私達はロータス茶を。
今日もまたまたベトナム料理_b0182008_1815447.jpg

友達はベトナムコーヒー。ベトナムコーヒーは濃くて飲みにくかったみたいで、お水で薄めて飲んでました。
今日もまたまたベトナム料理_b0182008_18154444.jpg

ちゃっかり、娘はベトナムプリンをデザートに頼んでました。
ちょっと食べてみたけど日本のカスタードプリンとどう違うのかわかりませんでした。


お腹いっぱいになったあとは、ゴスペルのコーラスです。
by bravo1212 | 2012-07-01 18:05 | 外ご飯