人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のアパートに初お泊り

今日は下の娘のアパートに初お泊りです。
昼過ぎから行こうって思ってたのですが、昨日の夜メールで「早く来て欲しい」っと来たのです。
それで、今日は8時過ぎに家をでて大和路快速に乗って向かいました。

最寄駅に娘が迎えに来てくれてました。
なんと、明日の朝食べるパンや牛乳とかその他の食材も買って待っててくれました。

お昼御飯にハンバーグや野菜炒めを作って一緒に食べました。

工夫して一人暮らしをしてるのがよくわかりました。
始めは一人暮らしちゃんとできるのか?心配したけどちゃんとしてるみたいで安心しました。

今日は準夜勤ってことで夕方4時半から夜中1時までの勤務です。

夕方は奈良に住んでる友達が来てくれて一緒に鴨三昧でした。
ご主人も一緒に来てくれて三人でお腹いっぱいで鴨の料理をいただきました。
今回友達のご主人がご馳走してくださいました。ほんと感謝です。

鴨料理はデジカメで撮ったので、家に帰ってまた後日UPしますね。

おまけの一枚

娘のアパートに初お泊り_b0182008_214296.jpg

by bravo1212 | 2012-06-24 21:26 | お出かけ