シーブリーズ 限定ボトルが出た

汗をよくかく夏に大活躍のシーブリーズ。
下の娘と私は愛用者ですが、特に下の娘は真夏なくてはならない物だそうです。

そのボトルが限定でスプレータイプで売ってました。


b0182008_10383095.jpg


右の黄色が娘が好きな香りで青いボトルが私の好きな香りです。

これ、スプレータイプになってめちゃ使いやすいです。

値段は普通のボトルより100円高いんですが、ほんとに便利。
ただ、残念なことが・・・
詰め替えようがあったらさらに便利なのに詰め替え用は今のところまだ発売される予定はないそうなんです(ーー;)

だから、これがなくなったら普通に売ってる定番を買ってスプレーの所を付け替えたらいいみたいです。


限定ボトルなので、もしもこれを愛用してる方がいらしたら早めに買って使ってみて下さい。
お風呂上がりとかめちゃ爽快ですよ。

今年は8X4も類似品を出したけど、やっぱりシーブリーズやな。
by bravo1212 | 2012-06-04 10:18 | 買い物