簡単 タンドリーチキン

b0182008_23295879.jpg


タンドリーチキンのスパイスがミックスされてる物です。
この前100均で見かけて駄目もとで買ってみました。

b0182008_23295967.jpg


b0182008_23295924.jpg

スパイスをよく揉み込んで30分ぐらい置きます。私は時間があったので一時間ぐらい置きました。

b0182008_23295977.jpg

ガスレンジの魚焼きグリルにアルミホイルをひいて焼きました。
片面色目がついたら引っくり返して焼きました。

b0182008_2330040.jpg


これが、簡単な割にはインドカレー屋さんで食べるタンドリーチキンみたいに美味しくできるのです。

スパイスを買って作るのもいいけど、あれこれスパイス買うと高いし、これなら一回100円です。

ちょっと試しに作ってみるのにもいいですよ。
by bravo1212 | 2012-04-18 23:26 | おいしい物