人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りイカめしと大福みたいなパンの新シリーズ

今日家に帰ってみると、すっごく美味しそうな匂いが充満してました。
その原因はこれです。


手作りイカめしと大福みたいなパンの新シリーズ_b0182008_23283070.jpg


手作りイカめしと大福みたいなパンの新シリーズ_b0182008_23283261.jpg


なんと、おばあちゃんがイカともち米でイカめしを作っておいてくれたんです。

すごい!
早速切って食べてみました。
「うっ、うまい!」
北海道物産展で売ってるイカめしに負けないぐらいの美味しさでした。

おばあちゃん、なかなかやるやん。
また作ってもらおっと!

そして、大好きな大福みたいなアンパンシリーズの春バージョン「さくら」が発売されました。

手作りイカめしと大福みたいなパンの新シリーズ_b0182008_23283497.jpg


手作りイカめしと大福みたいなパンの新シリーズ_b0182008_23283786.jpg

さくら餡が春を感じさせてくれて美味しかったですよ。

見かけられたら是非どうぞ!
by bravo1212 | 2012-03-09 23:23 | おいしい物