人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角のクリスマスの風景&サンミのクリスマスディナープレート


先日娘が勤めている「美身実(サンミ)」のクリスマスプレートを家族で食べに行きました。

11月に娘と会ったとき 「クリスマスプレートのデザインとメニュー考えてるねん。
また みんなで食べにきてね。」って言ってたので 一週間早い先週 行ってきました。

街角のクリスマスの風景&サンミのクリスマスディナープレート_b0182008_1103645.jpg

街角のクリスマスの風景&サンミのクリスマスディナープレート_b0182008_1115665.jpg


まずは食前ドリンク「赤い実の酵素ドリンク」 酵素が体にいいみたいです。
街角のクリスマスの風景&サンミのクリスマスディナープレート_b0182008_113476.jpg


かぶと白菜のコンソメスープ これが 私すっごく気に入りました。
優しい味付けのコンソメスープで体にしみわたっるって感じでした。
街角のクリスマスの風景&サンミのクリスマスディナープレート_b0182008_114297.jpg


前菜 3品です。彩り野菜のテリーヌがすっごく綺麗でした。
えびとアボガドのタルタルソースも大好きです。
街角のクリスマスの風景&サンミのクリスマスディナープレート_b0182008_1162424.jpg


メインのプレートです。
デザインがかわいい!
鶏と野菜のトマトソースグラタンもいろんな野菜が入っててとってもヘルシーです。
ベビーリーフとイチゴのサラダをクリスマスリースに見立ててます。
このイチゴの甘酸っぱさがサラダのアクセントになって 美味しかった~。
街角のクリスマスの風景&サンミのクリスマスディナープレート_b0182008_1193984.jpg


デザートのロールケーキです。お茶は3人ともホットチャイをいただきました。
街角のクリスマスの風景&サンミのクリスマスディナープレート_b0182008_11102938.jpg


お土産にこんなかわいいクッキーもいただきました。
ココアの味がきいてて 大人の味のクッキーでした。
街角のクリスマスの風景&サンミのクリスマスディナープレート_b0182008_11112352.jpg


お店の方も 「クリスマスプレート評判よくて ほとんど〇〇ちゃんが考えたんですよ」って
おっしゃってくれて うれしかったです。

この日は娘には残念ながら 会えなかったんです。
翌日のクリスマス会のお花をいけに 会場に行ってたみたいです。

では 街角のクリスマスの風景の写真です。
街角のクリスマスの風景&サンミのクリスマスディナープレート_b0182008_11152972.jpg
街角のクリスマスの風景&サンミのクリスマスディナープレート_b0182008_1116065.jpg


梅田茶屋町のクリスマスツリーと雪だるまです。
街角のクリスマスの風景&サンミのクリスマスディナープレート_b0182008_11164795.jpg


大阪駅ビルの大きなスノウマンです。
街角のクリスマスの風景&サンミのクリスマスディナープレート_b0182008_11181573.jpg
街角のクリスマスの風景&サンミのクリスマスディナープレート_b0182008_11183864.jpg


上の2枚はJR伊丹駅の商店街です。

みなさんも素敵なクリスマスを!
by bravo1212 | 2011-12-25 11:21 | 写真