人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃかわいい まなちゃんと福君


ドラマ「マルモのおきて」で大ブレイクした 芦田愛菜ちゃんと鈴木福君。

もう めっちゃかわいいです。

愛菜ちゃんもかわいいけど私は福君がだ~い好き!

あの 笑顔、あのしゃべり方にいやされます。

めっちゃかわいい まなちゃんと福君_b0182008_21502528.jpg


イトーヨーカドーのランドセル売り場で見かけたので思わず 撮っちゃいました。

友達は「福君はおっさん顔だから 大きくなったら そんなにかわいくないよ」って言います。が
それはそれで いいのです。

後数年したら すっごい変わるんだろうな~・・・・・・・

将来が楽しみな二人です。
by bravo1212 | 2011-10-19 21:53 | 未分類