人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港でインパクトあるステーキを食べた~「Boston」@湾チャイ


去年の12月香港に行った時 クリスマスイブかクリスマスにステーキを食べに行ったお店が
すっごい行列のお店で 予約をしてないと入れないお店だったんです。
多分それはクリスマスだからだと思うけど なんか そこが気になって 後日改めて
食べに行ってきました。

香港でインパクトあるステーキを食べた~「Boston」@湾チャイ_b0182008_22103626.jpg


湾チャイのトラム通りから見えます。運動場の道挟んですぐです。

香港でインパクトあるステーキを食べた~「Boston」@湾チャイ_b0182008_22115153.jpg
香港でインパクトあるステーキを食べた~「Boston」@湾チャイ_b0182008_22121259.jpg


私は普通のステーキを頼んで Kちゃんはフランベタイプを頼みました。

このフランベタイプがなかなかのパフォーマンスでした。

香港でインパクトあるステーキを食べた~「Boston」@湾チャイ_b0182008_22133086.jpg


テーブルに運ばれてきて フランベされるんですが すっごい炎です。

いろんなテーブルでみんなこれを頼んでいたんですが、フランベの炎があがる度に
みんな面白そうに見てます。

香港でインパクトあるステーキを食べた~「Boston」@湾チャイ_b0182008_2215274.jpg


そして ステーキソースをかけてくれます。
このソースが香港式の味なんです。
シンプルに塩コショウのステーキが食べたかったな~。

香港でインパクトあるステーキを食べた~「Boston」@湾チャイ_b0182008_22164641.jpg


お肉は柔らかくて美味しかったですよ。
この値段でこのパフォーマンスだから クリスマスに人気だったのかも。

香港でインパクトあるステーキを食べた~「Boston」@湾チャイ_b0182008_2218236.jpg

最後はコーヒーも出ます。

お肉が食べたい時、ここも一つ候補にいかがですか?
by bravo1212 | 2011-10-07 22:19 | 香港ねた