人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港で売ってた傘



今日から9月ですね~。
日本は台風12号がゆっくりと近づいてて ここ大阪も明日あさって 上陸の
可能性もあるかも。っでTVでは かなりの雨が降るから気をつけるようにいっています。

今年も残り4ヶ月、あっという間に過ぎていきそうです。
香港では 中秋節も近づいてきて 月餅合戦本番みたいですね。

今年は中秋節に香港に行けないのがほんと 残念です。

その代わりに神戸の南京町でも中秋節のお祭りがあるみたいなので そっちに行って
少しでも雰囲気を味わいたかったんですが、12日は月曜日で仕事だし 17日から19日も
イベントあるみたいなんですが、今年はまだ実家に帰ってないので その辺り実家に帰る予定
にしてるので どうもそっちにも行かれそうにないのです。

2011年6月@香港

さて、6月に香港でカラフルな傘を見かけました。
この傘も日本でさしたら 目立ちすぎるな~。

香港で売ってた傘_b0182008_16525289.jpg


香港で傘を売ってる露天のそばに広げられてた傘。

これ、売り物なのかわからないけど きっと売り物だと思う。

トラム降りたら この傘が目にはいったので 写真に撮ってました。

香港で売ってた傘_b0182008_16555164.jpg


おまけの写真
ピークから撮った写真。
by bravo1212 | 2011-09-01 16:56 | 香港ねた