人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Four Seasons Hotel」エグゼクティブクラブラウンジ~Final


2011年6月21日

「Four Seasons Hotel」エグゼクティブクラブラウンジ~Final_b0182008_22501918.jpg
「Four Seasons Hotel」エグゼクティブクラブラウンジ~Final_b0182008_22502641.jpg


朝 部屋から見える景色です。
「Four Seasons Hotel」エグゼクティブクラブラウンジ~Final_b0182008_2251488.jpg


よく見ると「T1」が出てますね。

朝もクラブラウンジでモーニングが用意されてるので 食べに行ってきました。

「Four Seasons Hotel」エグゼクティブクラブラウンジ~Final_b0182008_2253699.jpg
「Four Seasons Hotel」エグゼクティブクラブラウンジ~Final_b0182008_22531947.jpg


この上のはちみつ すっごく美味しかったです。蜂の巣が置いてあって そこから たれてくる
はちみつで とれたてです。

もっとたくさん 食べたけど 写真撮ってませんでした。

もちろん 朝の景色もデッキで見に行きました。

「Four Seasons Hotel」エグゼクティブクラブラウンジ~Final_b0182008_2255362.jpg

「Four Seasons Hotel」エグゼクティブクラブラウンジ~Final_b0182008_2255561.jpg

↑ 
朝日に輝いて 昨日見た景色とまた違って見えました。
でも、まだ朝8時ぐらいなのに、もう太陽ギラギラで暑くてあまり デッキに出ておられませんでした。

それから、ここのプールがまたすごいと聞いていたので 覗きに行ってきました。

「Four Seasons Hotel」エグゼクティブクラブラウンジ~Final_b0182008_225830100.jpg


ヴィクトリア湾一望できます。
「Four Seasons Hotel」エグゼクティブクラブラウンジ~Final_b0182008_22592318.jpg
「Four Seasons Hotel」エグゼクティブクラブラウンジ~Final_b0182008_22593270.jpg


プールでは西洋人のお父さんとかわいい男の子が泳いでいるだけでした。
日中ここで のんびり泳いだりしたら 気持ちいいんだろうな~って思いながら
暑いから 汗だらだらになって 写真撮ったら さっさと退散しました。

「Four Seasons Hotel」エグゼクティブクラブラウンジ~Final_b0182008_2322151.jpg


同じフロアに高級「SPA」もありました。
今思えば清水の舞台から飛び降りる覚悟で 体験しとけばよかったと思ってます。

「Four Seasons Hotel」エグゼクティブクラブラウンジ~Final_b0182008_2334313.jpg


SPA近くにある吹き抜けです。

この日は空港でもラウンジが使える手配がしてあるということで それも楽しみたかったので
10時ごろホテルをチェックアウトしました。

普通ならここから インタウンチェックインしてエアポートエクスプレスで空港に行くのですが、
空港まで リムジンで送ってくれるということでした。
え~まじ~??
セレブ対応に慣れてない私達は ぎこちなかったと思います。

ホテルの玄関で記念撮影してくれました。
「Four Seasons Hotel」エグゼクティブクラブラウンジ~Final_b0182008_2381035.jpg


空港まで 車でスイスイ あっという間に着いてしまいました。
空港に着くと そこには ホテルの従業員の方が2名もスタンバイされてて 
荷物をチェックインカウンターまで持っていってくれました。
ほんとに 恐縮でした。

「Four Seasons Hotel」 は 立地もいいし 快適なホテルでした。
またいつか 自力でここに泊まりたいねって話してます。


空港のラウンジ編に続く
by bravo1212 | 2011-08-30 23:15 | 香港ねた