「Four Seasons Hotel」 エグゼクティブクラブラウンジ編Part1


2011年6月

部屋でちょっと休んでから 今回このホテル滞在にした 本命の「エグゼクティブクラブラウンジ」に
直行しました。

このラウンジ どの部屋に宿泊しても 使用料金を払ったら誰でも利用できます。
今回 Kちゃんは ホテルにチェックインしたら もう ホテルから出ずに このラウンジで
まったり過ごしたかったので 最終このホテルに決めたそうです。

エグゼクティブクラブラウンジについてはココを見てください。

アフタヌーンティタイム  3時から5時
まずは 美味しいスィーツを食べに行ってきました。

b0182008_23364587.jpg


45F エレベーター降りたら クラブラウンジはあります。
b0182008_23373245.jpg
b0182008_23373915.jpg


全面窓で 明るくて景色も素晴らしいです。
b0182008_23385575.jpg
b0182008_2339524.jpg
b0182008_23391266.jpg


目移りするほど いろいろ ありました。
b0182008_2340396.jpg
b0182008_23401317.jpg
b0182008_23401974.jpg
b0182008_23402842.jpg


どれを食べても 美味しかったですよ~。
スィーツも大きくなくて小さいけど 一つ一つ丁寧に作ってあって しつこくない甘さです。
b0182008_2342138.jpg


室内からも素晴らしい眺めを眺めながら食べられるけど、外に出れるデッキがあって
外に出てみました。この眺めもこのラウンジの売りです。
デッキからは 透明な柵はもちろんあるけど 窓ごしに見る景色じゃないから カメラで
撮っても反射しなくて 綺麗に撮れます。
b0182008_2345473.jpg
b0182008_23451588.jpg
b0182008_23452349.jpg
b0182008_23453182.jpg


デッキの端から端まで歩いて 眺めてました。

5時半から8時まで 軽い夕食&カクテルタイムなので 5時過ぎたら スィーツが片付けられて
お料理がチェンジされます。

私達も一度部屋に帰って またカクテルタイムを堪能するのでした。
続く
by bravo1212 | 2011-08-27 23:50 | 香港ねた