人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港で買ったお土産 Part 1

2011年6月

香港で買ったお土産をちょっとUPしておきます。

香港で買ったお土産 Part 1_b0182008_2128929.jpg
香港で買ったお土産 Part 1_b0182008_21281844.jpg


一人ぶらぶらでスタンレーで買った飾り。二つで90ドル。

香港で買ったお土産 Part 1_b0182008_21311068.jpg
香港で買ったお土産 Part 1_b0182008_2131187.jpg


花園街ぶらぶらで 買った バッグチャーム。二つで110ドル。
湾チャイの露天でも同じ感じの売ってたけど一つ79ドルでした。
花園街で買うとき ジャスト100ドルにしてもらおうって値切ったけど 駄目でした。

香港で買ったお土産 Part 1_b0182008_2139576.jpg


80M巴士専門店で買いました。空港のおみやげ物屋さんにも同じ物あったけど
10ドルぐらい高かったです。これは チムのフェリー乗り場近くにあるお店で買いました。
ドームに入ったスターフェリーがかわいくて 気に入ったんです。

香港で買ったお土産 Part 1_b0182008_21412235.jpg


男人街ぶらぶらしてる時見つけた カメラ用簡易三脚。
これ、値段忘れたけど20ドルしなかったように記憶してます。
足がくねくね いろんな所に引っ掛けられたりもできるんです。
香港出発前に関空でも これの本物を見かけて 買おうかな。って思ったんですが
値段が2000円ぐらいしたので 買わなかったんです。
それが、20ドル弱もしかしたら 12ドルぐらいやったかも。買うしかないですよね。
まだ 使ってないので性能はわかりません。
とれあえず 手持ちのコンパクトカメラはちゃんと自立しました。


香港で買ったお土産の一部を紹介してみました。

また、他のお土産も時々UPしますね。
by bravo1212 | 2011-07-25 21:48 | 香港ねた