人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長洲島のお土産あれこれ


2011年6月

長洲島で見た お土産グッズ 紹介しておきます。

長洲島のお土産あれこれ_b0182008_22563936.jpg


中にライトがつく 素敵な「平安貯金箱」
ライトがつくから お部屋に一つあるとムーディかもよ。

長洲島のお土産あれこれ_b0182008_22575653.jpg


「平安髪用 ゴム」  暑い夏はこの「平安ゴム」で髪を束ねたら 長洲島の爽やかな
海風が感じられるかもよ。

長洲島のお土産あれこれ_b0182008_22595890.jpg


「平安ストラップ」  Kちゃんが饅頭祭りで買った時はこれより少し高かったって言ってました。
饅頭祭り当日は「平安グッズ」はちと 高いのかもしれないです。

長洲島のお土産あれこれ_b0182008_2315314.jpg
長洲島のお土産あれこれ_b0182008_23276.jpg


これです、「脚つき平安扇風機」 お店の人は 脚つきは にせもの だと 言ってました。
脚だけの別売りはありませんでした。

長洲島のお土産あれこれ_b0182008_2335876.jpg


服や水着も売ってます。
じゅんぺいさん曰く「スタンレーの方が安い」って言ってました。

長洲島のお土産あれこれ_b0182008_235110.jpg
長洲島のお土産あれこれ_b0182008_2351096.jpg
長洲島のお土産あれこれ_b0182008_2352335.jpg
長洲島のお土産あれこれ_b0182008_2353174.jpg


これは「平安マシュマロ」です。

何か欲しいお土産ありましたか?
by bravo1212 | 2011-07-13 23:07 | 香港ねた