人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わずシートベルトをしたスタンレー行きバス「新巴14」(動画あり)



動画はiPodで撮影したから 画面を拡大すると画質が荒くなります。

途中でダムが見えてきて 思わず左手にiPod, 右手にはカメラを持っての
両方の撮影でした(フー)

かなりのくねくね道なのに スピードも出してます。
思わず、シートベルトをしました。

途中でフロンドガラスに枝がバシッと当たったり なかなかリアルに撮れました。
少しはバスの迫力伝わると思います。

香港迷のみなさんでも このスタンレーへのルートは知らない方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

動画の右端がぼやけているのは、iPodケースがずれてしまって ケースがちょっと
写ってるからです。
by bravo1212 | 2011-06-29 21:19 | 香港ねた