人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間遅れの父の日とゴスペル

前から上の娘から、「母と子のゴスペル」があるから一緒に行ってみない?って誘われていたのですが、香港行きがあったりでなかなか実現できずにいたのですが、26日 予定が合ったので一緒に行く事になりました。
場所は淀屋橋で行く途中には、歴史的建築物を改装してのお店がありました。

一週間遅れの父の日とゴスペル_b0182008_23402727.jpg

中にはメガネ屋さん、ブティック、チョコレート専門店などはいってるみたいでした。

さて、会場はビルの一室を借りてるみたいです。
ゴスペル=歌なのですが、歌うのは好きだけど時々音程がわからなくなって音痴になる私なので、不安だったけど 慣れてくると段々大きい声で歌えるようになってなかなか爽快でした。

週に2回活動してるみたいなのでまた予定が合ったら一緒に参加していくことになりました。趣味が一つ増えそうです。

帰りは一緒に家に帰って、久しぶりに皆で食事しました。

そこで、上の子からKちゃんに父の日のプレゼントがあったんです。
私も予想してなかったからビックリでした。kちゃんもすごくうれしそうでした。
プレゼントは汗かきのお父さんに!ってことでハンカチでした。

食事の時は下の娘はいなかったんですが、ちょっとしたら帰って来て なんと下の娘も父の日のプレゼントを用意してくれてたんです。
なんとそれがまた、私も香港行く前に見ていいな~って思ってたクッション型マッサージ器だったんです。
これもまた想定外のプレゼントで大喜びでした。

そんなこんなの、香港から帰っての始めての日曜日は楽しく過ぎていったのでした。

そうそう、この日は朝は6時過ぎには起きて二人で1時間ちょい ウォーキングしてきました。香港でユルユルになった身体を少しでもシェイプしようと思ったんですが、その後の朝ごはんが美味しくてコレって 意味ないかも?って思いながら食べてました。

日本はもう、毎日うだるような暑さです。
まだ6月なのにこの真夏のような暑さです。7月からが思いやられそうです。
by bravo1212 | 2011-06-28 23:23 | イベント